神戸三宮センター街イベント情報

あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!


2015年07月24日
あなたの三宮センター街の風景募集、
多くのご応募ありがとうございました!


今回から始まりました、あなたの三宮センター街の風景募集。
最初のテーマは「あなたの好きな三宮センター街の風景」です。多くの方から三宮センター街の風景を送っていただきました!その中から三宮センター街1丁目商店街振興組合が選出いたしました。



あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!501now様

あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!

投稿者コメント
センター街と言えばやっぱり入口。
明るい昼間より、夜の照明がついた夜のほうがきれいだと思います。


選んだ人からの一言
『夜のライトアップ』を綺麗に撮影して頂き、非常に良かったと思います♪ありがとうございます♪



あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!ペコ様

あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!


投稿者コメント
人通りが多いセンター街ですが休憩スペースがあり娘のお茶タイムに使わせてもらってます。緑があったり娘も指差して嬉しそうでした。


選んだ人からの一言
赤ちゃんの様子も可愛いのですが、ご休憩されているご婦人の後ろ姿から、ほっと一息つかれている気持ちが伝わって来て、ベンチを作って良かったなと思いました。



あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!ambystoma様

あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!


投稿者コメント
魚眼レンズでアーケードの屋根から地面まで丸ごと入れてみました。


選んだ人からの一言
魚眼レンズで撮られた街が、模型のようで、面白い一枚です。




あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!センターGUY様

あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!


投稿者コメント
センター街で上を見上げたら、大きなモニターが、くじら雲みたいに見えました。この角度から見るのもオススメです!


選んだ人からの一言
「光を運ぶ船」と名付けられたこの遮光設備は、神戸と気仙沼、それぞれの街の震災からの復興の物語に繋がっています。アルミ板ですから周りの光を反射して色々な表情を見せますが、このような色に見える時も風情があって良いですね。



あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!賑わいを後にして様

あなたの三宮センター街の風景募集!結果発表!

投稿者コメント
みんなが一つの出口に向かって歩いていくのに少し感動して撮った写真です。
外はかんかんに晴れているのが、大きなセンター街の入口・出口が光っているように見えます。


選んだ人からの一言
西へ東へ大勢の方々が行き交うセンター街ですが、確かに、一方向へ向かう人ばかりが集まる一瞬がありますね。エキストラでも使ったのかなと思わせるような良いタイミングをとらえていると思います。





多くのご応募ありがとうございました!
選ばれた方には、8月8日(土)開催の「第45回みなとこうべ海上花火大会」花火サポーター特別席券(指定席)ペアチケットをプレゼントいたします。


三宮センター街1丁目商店街振興組合では、これからもいろんな三宮センター街の風景を募集していこうと思います。皆さんのご応募お待ちしております。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3月23日(土)・24日(日)  11:00 〜18:00 By the STAND 2P.M. vol.07
2024年2月28日(水) 14:00〜17:00 By the STAND開催!
1/24(水) 14:00〜17:00 By the STAND開催!
【3月31日(日)まで】三F ストリート WEST ウインドー展 vol.04 イスナデザイン
【1月10日(水)まで】AEON Payのスマホ決済でWAON POINT基本の10倍キャンペーン ※適応条件あり
【1月14日開催】神戸防災のつどい2024
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3月23日(土)・24日(日)  11:00 〜18:00 By the STAND 2P.M. vol.07 (2024-03-15 08:43)
 2024年2月28日(水) 14:00〜17:00 By the STAND開催! (2024-02-16 20:45)
 1/24(水) 14:00〜17:00 By the STAND開催! (2024-01-16 20:35)
 【3月31日(日)まで】三F ストリート WEST ウインドー展 vol.04 イスナデザイン (2023-12-21 18:24)
 【1月10日(水)まで】AEON Payのスマホ決済でWAON POINT基本の10倍キャンペーン ※適応条件あり (2023-12-12 15:23)
 【1月14日開催】神戸防災のつどい2024 (2023-12-07 19:51)
Posted by Other Event スタッフ at 18:16 イベントプレゼント